記事一覧

もう確定なんですか?

『スレRev.』、順調にガウリナエキスを補充してます(笑)
2話目は、「待ってる」発言とカッコいいガウさんで、ゲージは満タン。
「いつまでも待ってる」ってガウさん、
つまり——それはもう心変わりは有り得ないってコトですか?
一生添い遂げ確定なんですか?(^◇^;)
リナちんも手を取られて思いっきり意識しまくってるし。
ガウリナンにとっては妄想大爆発ネター(笑)

で、そのシーンでインサートされた風になびく黄色いハンカチの群れ。
全く違和感なく見てましたが、元ネタ不明な若い衆(?)もいたようで。
漫画とかにも使われてた題材なのに、ジェネレーションギャップは侮れない(@_@)
とか言いながら、その元ネタ邦画を見た時点ですでに、これって某洋画が元ネタだよな〜とちょっと醒めた記憶があるORINは、懐かし映画好きでございます(ちなみに元ネタでは吹きすさんでませんよ〜)
何だか、少し色褪せた黄色いハンカチの群れの中、リナちんを待ってるガウさんが見たいような、
いや待つまでもなく迎えに行くかなとか、どこまでも妄想のタネは尽きませんね(笑)


本日の更新は、リフォーム侵攻——イミはそんなにズレてない気がする——進行、『いんふぉめぃしょん』コンテンツです。
今まで1つのぺーじだったモノを、3分割して見やすくしてみました。
ただCSSシフトだと淋しいので、対『スレRev.』用にちょっと追加があります。
もはや初心者ではない!という方も、覗いてみてください〜(笑)