記事一覧

花火を上げて復活ののろし(謎)

我が家始まって以来のロングラン開店休業、申し訳ありませんでしたーm(__)m


とりあえずタワゴトは後でゆっくり書くとして、更新内容を先に。


すっかり鈍った更新のカンを取り戻すため、ちょいと景気付けも兼ねて、『クリスマス・イベント』をやっちゃおうと企んじゃいました。

題して、
サイレント劇場(?)『クリスマスの来訪者』

トナカイ8頭立てのソリ(グーグルの追跡によると音速を遙かに越える猛スピード)で通りすがる謎のご老人と、ガブリエフ一家の遭遇劇(笑)
全5幕、順繰りに公開していきます。
今回は1幕(トップ絵)と2幕をお披露目。

1幕目が気に入った方だけ、2幕目に進んでください〜。
とか言っても、通常の隠しパターンだと、管理人も掌握出来てるか自信のないほどムダにページのある我が家、見つけた頃にはクリスマス終わってたら目も当てられない(^◇^;)
さりとてフツーにまったり進むのも、何だか淋しい(笑)
と言うことで。
『Web Clap(Web拍手)』を利用することに。
トップページの左下にボタンを用意しましたので、そちらから覗いてください。
残りの分も同じ手順でアップしていこうと思います。
もしよかったら、メッセージと言う名の花火を上げて景気付けてやってくださいね(笑)

では、また後ほど〜