記事一覧

and タワゴト(笑)追記

以前書きましたように、沈没の原因は家族の入院関連なのですけど(しかもまだ継続中だし)、時間や身体方面と言うよりは精神的な余裕の無さが比重がでかかった感じです(^◇^;)
物理的作業と違って、創作系はメンタル面の影響モロ出だし。
こういう時に無理して書いたとしても、公開できるようなレベルのモノは出来ないのは目に見えてるワケで。
そんなヤっつけ仕事を承知で更新するのは、それこそお客さまに失礼の極み。
でも一時閉店というのも、再読や新規の来訪を閉め出しちゃうだし、何より自分が淋しい(蹴)
そんなこんなで、閑古鳥の居座りを覚悟して、深くて昏い海で漂ってました(笑)

で、機械的作業だったら出来るなーと、MOの調子が危なっかしいのもあって、開店以来初めて素材のマスターデータの整理をしてみたんですが。
———甘かった。
100枚はいくかという作成素材CD-Rも含めて、一通りデータを拾い集めるだけで、軽く一ヶ月かかりました(@_@)
……総量13GBってナニ???
DVD-R×3でまだ余る???
何やってたんだか定かじゃない7年が、いきなり一気に具現化して、でーんと実感伴った?、みたいな(^◇^;)
よくまあ、作りも作ったり、描きも描いたり。
続きを読む