記事一覧

カミナリ警報

ただいま外がピカピカゴロゴロ中にて、パソはキケンです(^◇^;)

治まるまでお待ちくださーい!


==========================

−−27日に記入−−

4幕目、ほとんど滑り込み公開です。
絵が出来てアップするかしないかの段階で、外がネオン状態に。
まあ光る光る、落ちる落ちる(汗)
前記のパソのトラブルが何とか復旧したばかりで、今度はこんなかい!

いやいや、久々のすごい天気でした(^◇^;)
前日は自転車で買い物に行けちゃうくらい雪がなかったのに、いきなり真冬にジョブチェンジ。
交通機関はマヒ、客商売は閑古鳥、コンピューターものは電線がヤバくて電源入れられません。
真横に強風が吹いてて背中を向けてないと息が出来ず、視界はホワイトアウト。
数分で足跡が消え、油断すれば遭難可能(笑)
我が家の『吹雪の役得』舞台リターンです。

以前お泊まり会で、ゲームの『かまいたちの夜』を鑑賞プレイした時、「外はすごい吹雪だ」の画像に、そこにいた全員が。
「どこが!?」
あれくらいなら、地理がわかってて装備があれば、十分歩いて脱出出来るって。
わざわざ動画作らなくても、猛吹雪のゲーム画面を作るのはカンタンだと思われます。
真っ白と効果音だけでおっけー(殴)

今現在、まだ外は吹雪いてます。
今年の天気はとにかく両極端ですねぇ。