記事一覧

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

今年も4%アルコール飲料でしっかり酔えてます(笑)

旧年中はありがとうございました〜。
何かほとんど開店休業状態しかやってなかった気がひしひしだったりします——が、今年は——頑張りますの方向で(^◇^;)

まずは第一歩(?)、新年トップの更新です。
題して『野点ホットミルク』(笑)。
搾り立てを即行暖めて飲むと最高です♪(なぜ外?)
しかし子牛はお乳の匂いに敏感なので、ちょっと注意が必要です。
毎度のことながら、着物の扇子は角度計ってイラストレーターで起こしたとか、わざわざ集乳缶(年代物なのに、オークションで高値取引だったりする意外なアイテム)出したり、七輪の構造なんか調べたりと、ムダなこだわり満載でお送りしてます(^_^)v
さらにムダなこだわりっぷりをご覧になりたいヒトは、拍手なんかしてみてください(笑)

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m