記事一覧

360,000hit達成しましたー

いつもありがとうございます!

今回の場合、達成と言うよりは、静かに過ぎてったという感が。
いつも気付かない管理人は、予想に違——わず全然気付いてませんでした(^◇^;)

どなたがいつ踏み去って(笑)行ったのか。ナゾです。
可能性大なのは、最近増えてきた携帯アクセスのお客さん。
携帯だとカウンターが表示されないそうで、踏んでてもわかりようがないですもんね。

4日の夕方〜夜くらいの線が濃厚なので、心当たりの方は申告くださいねー。
ニアミスも受付可です♪

次のキリ番は、400,000hitです。


さて。
日記cgiを、ブログタイプに変更します。
リニューアル完了と言ってましたが、カレンダーが祝日変更に未対応なのが気になってたんですよね(^◇^;)
どうも配布元のバージョンアップもなさそうなので、思い切って入れ替えちゃうコトにしました。
こちらにブックマークされてたら、修正してくださいね。
新しいのはこちら(笑)です。

管理人にこっそり(?)コメントも送れたりします。
何か不具合ありましたら、一報くださいー。