記事一覧

6周年記念に遊びモノ

また眼がスネてます(涙)

本日のアヤシいアップはこちら

後説は、文字通り後から〜(^◇^;)


****************

では、仕切直して。

6周年記念に、遊べるモノを作ってみました♪
トップ絵が江戸風味なので、昔話調に『大きなつづら』と『小さなつづら』と言うことで。
どちらでもお好きな方をチョイスください。
リナちん風に「全部!」も可です(笑)
続き
そも発端は。
トップ絵を描いてる途中、背景の茶屋レイヤーを不可視にしたら「あーらすっきり、ガウリナくっきり♪」状態になりまして。
つい後ろを空っぽく塗ってみると、さらに世界は二人♪モード度アップ(笑)
加えて茶屋の方も、「二人で隠れて見えないトコがもったいかないなぁ」なんかも加わって、結果がコレ。
画像いっぱいにアイテムが散らばってて、難易度はほどほどかと(マニア的見地なのでアテにしないように)
『くるちゅ祭り』と同じプログラムですが、こちらは常設なので、ゆっくりつづら開けに取り組んでくださいまし〜。

この入口作る時、5周年がきつねリナちんのだったのを思い出して、自爆しそうになりました。
お祝い年越ししてどーする(^◇^;)
……こちらも早く収拾付けまーす(汗)

最後になりましたが、沢山の方々からお祝いやメッセージをいただきました♪
どうもありがとうございます!(感涙)
作品のアップとお礼メールは、必ず近日中にしますねー!(深々)