ぎゃらりぃ

素材的お絵描き
4

2005年度のトップや素材用の絵です♪
小出しで再アップしていきまーす。(笑)

☆上の方ほど新しいモノです♪☆

TOP−39 クリスマストップ。
もっともっとちっちゃい、しゃかしゃか振ると雪が降るタイプのも可愛いですよね〜。
後から『スノーボール』の資料をいただいて、バリエーションの多彩さにびっくりした余談が。
TOP−38 秋トップ。
Next Update
TOP−37 夏トップ。
Next Update
TOP−36 梅雨トップ。
Next Update
TOP−36 4周年記念トップ。
Next Update
TOP−35 ホワイトディ・トップ。
きつねリナちんと帽子屋ガウさんです。
描いたのは1年(笑)間が開いていますが、お話の『Go to make Candies』と対になっています。
合わせて読んでみてください。
やたらマテリアルにこだわるのが、すっかりクセになってますね。(爆)
TOP−34 バレンタイン・トップ。
思い付くのも描き出すのも遅くて、結局遅刻。
たった4日間のトップ置きになってしまいました。(^◇^;)
しかし、気が急いている時ほど、無用に細かいトコに目が行ってこだわってしまうのは何ででしょ?(それだけ冷静じゃないってコトかな?)
テーブルの上のモノはもちろん、リナちんのスカート姿を話で書いてたせいか、その辺も凝りまくりです。(笑)
TOP−33 2005年賀トップ。
目の前にひらひらするモノって、掴んでみたくなりませんか?(猫的反応?)
尾長鶏のシッポはオスのアピールなんでしょが、ガウさんのは何でしょう。(笑)
絵柄が対になってるオフライン年賀状版では、ガウリナの位置が逆になっていて、「どうしてリナちんの髪をガウさんが引っ張ってるの?」と訊かれましたが、元ネタがこっちだったからなんですねぇ。(^◇^;)
でも単純に「ガウさんだから(なんとなく)」でも納得しちゃえそうな? だって、ガウさんだし。(笑)


素材3へ入口へ素材5へ