記事一覧

厳然たる事実とは

アイコン

お久しぶりですー。
最近、六花亭の『スィートポテト』の美味しさに、秋を感じてます(笑)
懐に優しいリーズナブルさと、腹の皮下には豊かすぎるカロリーっぷりに、毎度店の前で戦うコトに……。
ダイエットとかメタボという単語に縁のない方には、無条件にプッシュです〜。


ぶくぶくと水面下で、ガウリナ関係のよからぬ企みが進行中なのは、もうちょっと形になってから報告することにして(^◇^;)


今回は、長らく隠匿(!)していたゲストさんの作品を公開です〜。
あらためて日付を見ると——どんだけあるんだタイムラグorz
公開のタイミングを思いっきり逸しちゃった原因はいろいろあれど、こんなステキな作品を、ずっと一人だけこっそり楽しんじゃってたのは事実。
作者のPさん、ファンの方々、本当に申し訳ありませんでしたー! m(__)m

http://tyunac.sakura.ne.jp/Party/Kuruchu/PSan1.html

遅れた分ミョーにリキ入りまくりというか、スタイルシート移行に合わせて、初めてシフト版レイアウトでの小説になりました。
(まだ突貫工事中のトコは、目に入れない方向で〜・笑)
こんな感じで他のも含めて順次リニューアルと公開予定であります。


それから、メッセージの返信など。

>よしのさん
いつもメッセージありがとうございます!
楽しく読ませていただいています。
すぐに返信出来なくて、すみませんm(__)m
あちこちで蔓延中のインフルエンザにも、お互い気を付けましょうね〜。

>bluegaleさん
毎度お世話になっております〜!
神谷さんのブログはよく覗いてるんですが、小五郎役を降ろされた辺りは、大ショックでした。
絵柄が変わるより、声優変更の方の違和感がキビシイ私としては、『ハガレン』同様『コナン』も見られなくなりそうな気が……(^◇^;)

>淡水魚さん
メールありがとうございました。
返信届いてますでしょうか?
もし未着でしたら、ご一報ください〜。