記事一覧

災害の爪痕

台風、思いっきり東日本を踏みつけて行きましたね〜(^◇^;)
そちら本面にお住まいの方、被害はありませんでしたかー?
我が家の辺りは、雨だけで済みました。
とはいえ、ご近所にでっかい川があるんで油断大敵なのですが。
自分のトコで雨がやんでも、後から上流からの水で氾濫ってのもありだし〜(汗)

さて、引っ越し騒動で後ろに追いやられていた小物をアップです。
帽子屋ガウさん&きつねリナちんのタイトルバー。
……縮めちゃうと、きつねリナちんの食べてるモノ、正体がわかりませんねぇ。
お好み焼きのよーな、イカの姿焼きの胴体みたいにも見えたり(笑)
さて、ガウさんは何をリナちんのために、心づくし(ここがポイント)で作ってあげたのでしょう?
当ててみてください♪(ヒント・手間のかかる焼き物です)
チャレンジャーには、原寸で視認権進呈〜(笑)
同じ絵で、掲示板アイコンも作ってみました。
気に入ったら使ってください♪

サイトが消えちゃった時は正直真っ青になりましたが、迷子になりながら自力で探し当ててくれた方々や、リンクを変更してくれたサイトさん達などのおかげで、告知移動用ページが未公開にもかかわらず、予想以上に沢山辿り着いてくれているようです。
どうもありがとうございます!
どうやら受け皿サーバーの方はいろいろ複雑な大人の事情が絡んでいるらしくて、救済措置は難しい気配濃厚。
中には閉鎖のメールすら届かず、かなり悲惨なコトになってるヒトもいるみたいです(^◇^;)
「ある日出勤したら、会社がなくなってた」なんて、ウソのようなホントの話を思い出してしまいました(笑)
実際、時々しか行かないけど好きな店とかが突然閉店して、行方もわかんないというのと同じなんですよね。
切なッ!
いきなりだと、引越祝いの準備も出来ないし(違!)
お祝いできない代わりに、アップがずれ込んじゃったモノ達を、せっせと公開していきたいと思います〜。