ガウリナらぶらぶ編

新婚さんモード(グリーンのタイトル)、
あるいは本編とは繋がらないお話(ピンクのタイトル)など、
とにかくガウリナがらぶらぶしているセクションです。(笑)

 Between Lips and Kiss さくさく進めたいです〜
嬉し恥ずかし新婚さんガウリナ。(笑)
話の位置的には『金糸〜』の後、端々で繋がってたりします。(単に「なんか大変な事件があってくっついた」と認識して読めばおっけー?)
もっと甘くていいはずなのに、ちょいほろ苦みがあるのは、これとリナちんが照れ屋のせいとも?
作中の、背丈が随分違うと視界がえらく違うってのは、実体験(笑)。ガウリナほど差があると、さぞかし違う世界が見えてると思われ。
さらに破格に目のいいガウさんなら、誰よりも辺りがよく見えるとゆーのも納得かも。
ついでに。中に出てくる注文主不明の謎アイテムは、『ぎゃらりぃ』入口を参照ください♪
1
2
3 4

 Live Together さくさく進めたいです〜
とにかく『くっついてるらぶらぶなガウリナが書きたい!』と言う欲求抗いがたく(笑)。
「えーい、どーせなら『金糸』で書けないコトを書いちゃるわい!」な方向に。(^◇^;)
ネタ出しは貧相なクセに、バリエーション作りは異様に出まくるタチな自分。わざと同じような要素を出しても、全く違ったお料理になりますんで、味の違いも楽しんでみてくださいね。(笑)
なお、多少原作の設定とは似て非なるモノになっています、ご注意を〜。
1
2
3 4
5 6 7 8
9 10 11 12
13 14 15 16
17 18

 Eisbahn さくさく進めたいです〜
『ぱぁてぃるぅむ』で同盟してる結城有希さんのお家の引越祝いに書いてます。(大遅刻中)
真冬の北海道の感覚どっぷりなので、雪が積もらない地方の方々には、ちーっとわかりずらくなっちゃってるかも(^◇^;)。
ORINモノにしては、ゼルやんがいいトコ取りしてる感じがするのは、元々がオリジナル漫画ネタをガウリナシフトしたから。(ホントはリナちんとゼルやんのポジションが主役だったんですね/笑)
でも、ちゃん(?)とガウリナらぶらぶベクトルしてますから、ご安心を〜♪
1
2
3
4
5 6 7 8
9 10 11 12
13 14 15 16
17 18

 吹雪の役得―ペンギンおやこ― できてます♪
この絵のイメージで、できちゃったお話。(笑)
ですから、全くわが家の設定とは関係ないんですね〜。ガウさんは中学生、リナちんは小学生あたりでしょうか?(^◇^;)
吹雪をリアル体験ない方にはピンとこないかもしれませんが、ORINの生息地あたりではよくある風景。(ほとんどノンフィクションです)
頑張って、吹雪の体感を想像してみて下さい。(笑)
1
2
3

 手桶 no 奇談 さくさく進めたいです〜
メインの設定路線から独立したガウリナ。
『げすとるーむ』にいただいた、りささんのイラストと対になるお話。
絵の意味が判らなかった方、とりあえずこれでナゾ解きして下さいませ。(爆)
本当は、童話調の達人のある方(さて誰?)に書いていただきたかったネタでして。根本のイメージから離れられず、昔話の語り口調になってます。(笑)
1
2
3
4

 Pleasant Present できてます♪
久々に、「生殺し」も「伏線」も「ハラハラ」もない、お話でございます。
嬉し恥ずかし新婚さん・ガウリナ物だったりするのに、なぜか長々とじーさまがいい役を取ってる?(^◇^;)
ちなみにこのご老体、『無知の大賢者』Act.4に出てくる、ラスタンじーちゃんなだったりするのでした。(結局、繋がってるし/笑)

入口へ