ガウリナなれそめ長編

サイト開設以来連載進行中、『生殺し話』の異名を持つ長話。
一向にくっついてくれないガウリナ遊戯。
延びてます、やたらめったら(爆)
ここのナゾ披露が終わらないと出せない在庫多々。被害は甚大〜(^◇^;)
別の話や
漫画で描いてる地点は、どこまで行ったらたどり着けますか?
それもまたナゾ?(笑)

 金糸の迷宮 がんばってます(笑)
これを読まないと、本編は始まらないっ!
全ての設定・謎解きが入っております。
伏線びしばしがお好きな方・どきどき・ハラハラ・らぶらぶに燃えちゃう方にはオススメ(笑)
かなりフェイクや十重二十重〈とえはたえ〉の罠が張ってあったりして。
だまされないでね♪(無茶ッ)
生殺し度マックスを満喫しつつ、最後までおつき合いくださいませ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80
81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

 BackV できてます♪
『金糸』の外伝であります。(笑)
展開の関係などでカットしたモノを、書き下ろしてみました〜。
4話目の辺りに入るエピソードなので、お忘れの方は読み返してからどうぞ(笑)。
なお、や○い系のネタに拒否反応がある方、ガウリイやネイムのイメージを壊したくない方には、オススメしませ〜ん。(^◇^;)
1
2


入口へ